4時すぎに大会終了
さてかいちゃん福岡上陸2日目は終わり。。。のわけがなく(笑)
うちの実家を待ち合わせ場所にして今津運動公園を出発。
かいちゃんが何があってもこれだけは絶対食べる!!!と断言した
大砲ラーメンを食べに行きました。
ミルクさんが御手洗いにいったスキにみなで作戦をねって
ミルクさんがよそ見をしたら、姉ちゃんが伝票を隠す事にした。
ものすごく上手に伝票を隠す姉。それがおかしくて
かいちゃんに目で合図したら2人で吹き出してしまった(笑)
何も知らないミルクさんは「どうしたと?どうしたと?」(爆)
お会計の時に往生際の悪いミルクさんは暴れたが
とっさに私がスケートの靴ひもを結ぶように
ミルクさんの靴ひもをギューーーーーっと引っ張った。
その隙に姉がレジへ。。。作戦成功(▼∀▼)ニヤリッ

そのあとカラオケへ。。。
前回の時もカラオケで大盛り上がり。
今回ももちろん( -_-)フッ
とりあえずフリータイムにしておいた(笑)
最初は歌わず1時間以上は雑談したと思います。
唯一ゆっくり話せた時間でした。
それからやっと歌い始めたのだけれど
私はどうしてもミルクさんのくれよんしんちゃんが聴きたくてリクエスト。
やっぱり何度聴いても面白いヾ(≧▽≦)ノ
さすが「筑後のディーバ(歌姫)」ε=(>ε<) プーッ!!
そしてマツケンサンバも歌って踊ってくれた。
完璧だよミルクさん(T-T) ジ〜ン
ギャハハハ〜〜〜みなお腹が痛くなるくらい笑った。
しかしミルクさんハッスルしすぎてターンの時に
テーブルの上の飲み物をひっくり返した_・)ぷっ
この「ターンの時に」ってのが改めて考えてもウケる。
大いに盛り上がってそろそろお開きに。。。時間は午前3時
最後の最後に北斗の拳を歌うミルク………時間を考えろ(爆)
もう何時間後かに仕事が控えてる
大変お気の毒なお姉ちゃんがおごってくれた。
おごちそう様でした \( ̄□ ̄)/
帰宅して寝床に着いたら4時過ぎ。
考えてみたら24時間起きてんじゃん!!_・)ぷっ
アジリティをしたのが遠い過去のように
疲れも眠気も忘れて楽しんだ2日目が終わりました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送